1. ホーム
  2. ご注文と発送

Order&Delivery ご注文と発送

1. 商品の在庫

お見積りにて商品の在庫確認を明記しておりますが、お客様の発注のタイミングにより、実際の在庫数と若干相違があることもございます。そのためご注文いただいても、欠品となりすぐに商品をお届けできない場合があります。在庫無しのため欠品となりました場合は、取り寄せ商品となりますので、あらかじめご了承ください。

2. 商品のお届け

イエローマジックではご注文いただいた商品については、お客様をお待たせしないよう、納期の期限を設定させていただいております。

(1)在庫ありの商品の場合

店頭に在庫がある場合は、午後5時までの受注分につきまして代引きの場合は即日発送、銀行振込みの場合、振込み確認後翌営業日以内に発送いたします。ただし、同一商品を複数ご注文の際に、在庫不足が生じた場合お取り寄せ調達になることがございます。

(2)お取り寄せの商品の場合

お取り寄せ商品は、国内で約3日、海外注文品で約2週間(空輸の場合)のお取り寄せ時間をいただく場合がございます(メーカー欠品の際はこの期間で出荷できない場合がございます)。商品が入荷次第の出荷となります。 当店から出荷された商品については、運送会社の責任において、できるだけお客様のお手元に速やかにお届けいたしますが、配送地域、交通事情等により、表示上の到着時間より遅延する場合もございますので、ご了承ください。

(3)お取り置きについて

最初のご注文から最長1週間お取り置きをお受けしております。この期間に追加のご注文をいただいた場合は同梱が可能になります。ご注文から1週間を超えますとキャンセルとなる場合が御座いますのでご了承下さい。
※大型梱包物は別途送料が掛かりますのでその際はご連絡いたします。

3. 注文〜発送までのご連絡

お客様からご注文を受けてから商品のお届けまでに、イエローマジックより以下のご連絡を差し上げます。

(1)注文内容のご確認

お客様からご注文をいただいた翌営業日までに、お客様のお名前/送付先住所/注文品名/決済方法等の確認をメール・電話・FAXでさせていただきます。 内容をご確認の上、誤り等がございましたら、お手数ですがinfo@yellow-magic.jpにメールをお送りいただくか、当社までご連絡ください。なお、注文されてから翌営業日を過ぎても当社からご連絡が無い場合には、お手数ですが、お客様のお名前を明記の上info@yellow-magic.jpにメールをお送りいただくか、当社までご連絡ください。

(2)商品発送のご案内

ご注文いただいた商品が出荷された、もしくは在庫切れが生じてしまいました際のご連絡です。何か不明な点や誤り等がございましたら、お客様のご氏名と注文商品を明記の上、info@yellow-magic.jpにメールをお送りいただくか、当社までご連絡ください。

4. お荷物の状況

3.の(2)でのご連絡にて配送会社(佐川急便)によるお荷物の伝票番号をお知らせいたします。発送されたお荷物の状況を配送会社のホームページにて確認できますので、そちらもご利用ください。

5. キャンセル・交換

お客様からご注文を受けてから商品のお届けまでに、イエローマジックより以下のご連絡を差し上げます。

(1)キャンセル

ご注文のキャンセルについてはお客様からお申し出頂いた時点での弊社の手配状況により、キャンセル料金が発生する場合がございます(供給元の規定を適用させて頂きます)。又供給元によりキャンセル不可能な場合もございますので速やかにご連絡ください。
本国お取り寄せの場合は弊社のミスによる商品違い、破損以外のキャンセルは発注作業を行った時点からお受けできませんので予めご了承ください。
商品発送後1週間以上経過した場合は商品違い、破損であってもお受けできませんのでキャンセルされる場合は商品受け取り後、速やかに商品のご確認をお願い致します。

(2)交換

商品のお引き渡し時点における弊社の見積りミスによる品違い、破損等が発生した場合は、お取り替えいたします。
品違い、破損の場合の返送料につきましては弊社負担とさせていただきます。
ただし、在庫切れ等の理由により交換商品の調達ができなかった場合は、商品代金を返金させていただきます。
・見積りをしないで注文した商品については、お車に適合しない商品でも返品には応じられません。
・一度、取り付けた部品の交換、返品および交換工賃等の請求には応じられません。


ページの先頭へ